07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

安全運転で!👍🏾

2017年 07月27日 21:25 (木)

さて問題!☝🏾️
こちらは誰のロードバイクでしょー!?😁😁😁



あはは。笑
僕の2台目じゃないよー!笑😁😁😁

実は、飯屋の店長が先週GETした、ロードバイクなんでーす!🎉🎉🎉

そう、それで、当店と同じ、月曜日が定休日なんですが、GETしてしょっぱなの、こないだの月曜日がどんより曇ってのいうのが、「日頃の行いが悪い」で雨男やったんでーす!笑😁😁😁

まあ、僕の晴れ男パワーが助けて、雨にはならず、何なら、けっこう明るくなったしね!笑☀️☀️☀️

一応、本人は否定してたけど。笑

でも、数ヶ月前から欲しがってて、ようやく!GET出来たみたいで良かったねー!で、その少し前にはその店のマスターも別メーカーのロードバイクをGETしてたという。笑😁

僕がGETしてから、行く度にロードバイクの事をあれこれと、聞かれるようになってましたが、これでようやくですな。笑😁

怪我だけはしないように、無理せず、安全運転でと、何度も言ってますが、、まあ、頑張ってほしいとこですわ。👍🏾

あ、もう一人の店員さんも少し前にGETしたらしい。笑😁
その店員さんにも、前に、何を乗ってるか、聞かれたけど。笑😅
まさかの同メーカー。笑😱😱😱

とりあえず、これだけは言わせてくれー!店長ー!日頃の行いは良くしましょー!笑笑😁😁😁