07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

おっと!

2017年 07月31日 11:34 (月)

ジャーン!🎉🎉🎉


ロードワークから戻ると、ちょうどのタイミングで!

おっと!マスター!😁😁😁

コヨーテのマスターがバイク横に!👍🏾👍🏾👍🏾

実は、今日は伊丹に用事があるということで、朝に行くわ!と、言われてたんですよー!😁😁😁

でも、何時になるか分からんかったみたいで、、で、僕も今日は遠出はせず、仁川の友人宅で昨日からゆっくりしてたんですわ。😁

そんで、まだっぽかったから、ロードワークしてたけど、そろそろかなと戻ると、まさかのちょうど!のタイミングで用事が終わったみたいで、バイクのとこに戻って来てたわ!笑😁

で、前から呼ばれてたんだけど、なかなかタイミングも合わずやったのもあり、行けてなかったんだけど、今から家来いよ!と、誘われ、急遽!行く事に!笑😁😁😁

て事で!マスターはオートバイで、僕はロバイで、ヨーイドン!💨💨💨