07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ロードワーク終了ー!!

2017年 07月31日 19:27 (月)

さ!本日もロードワーク、ロードバイク共に走りまくって、ひたすら汗だくー!😅💦

先ほど、帰還!速攻!シャワーで身体清めサッパリだぜ!✨✨✨

で、マスターんとこで、昼飯作ってもらったんだけど、

鰻丼!!😍😍😍

て、白米もりもりー!笑

久しぶりに大量の白米!笑😅

でも勿論!平らげましたよー!💪🏾💪🏾💪🏾

で!これまた激美味っ!!😋😋😋

その後、近況報告し合い、ロードバイクで行ったりしてる所とかを話したり、、でも、終始、「速いなあ~!」と、感心してはりましたわ!😁😁😁

あはは!笑
まあねー!!笑😁

おー!久しぶりに見たぞ!!😁😁😁

いやあ~、懐かしいなあ~。。✨✨✨

とか言いながら、また来ますわ!と、言い残し、マスターに見送られましたよー!😀😀😀