09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

男っとこ前!!

2017年 08月01日 08:32 (火)

さ!先ほど帰還し、身体清め、今から仕事スタートでーす!🎉🎉🎉

と、その前に!!ローワー帰りに、おーーー!!!レスキュー犬んとこにシェパードがいてるー!!!😍😍😍

となって、少し立ち寄ってみた!笑😁😁😁




表で散歩待ちなのか、繋がれた状態だったんで、近づいてみると、また懐いてくれて、めちゃ可愛い!


そんで、これまた良い顔してる男の子なんですわ!👍🏾👍🏾👍🏾

暫くすると、ドッグセンターの中から職員さんが出てきて、シャンプーするみたい。散歩待ちじゃなく、シャンプー待ちだったんですね!笑✨✨✨

で、カッコいいですね!!😁と、お 声かけすると、ありがとうございます!と、、😁

触ってもいいですか?と聞くと、あ、どーぞ!どーぞ!と言ってくれて、少しの間撫で撫でさしてもらいましたよー!😍😍😍

男の子にしては少し小さめだけど、やっぱりシェパードの体は逞しくて、グランディーとは全然違うかった!笑😁😁😁

いやあーそれにしてもほんと良い顔の男前シェパードくんでしたー!👍🏾👍🏾👍🏾

で、すぐ!シャンプーの手を止めさせてしまってすいませんでした!ありがとうございました!と、お礼言って、ローワー再開!!🏃🏾💨💨💨

たまに、散歩してる時に遭遇するけど、ドーベルマンと、シェパードと遭遇する率低いからねー、、で、いつもはオレも走ってるし、向こうさんも散歩させてるから、なかなかタイミングが合わないんだけど、今日は、グッドタイミングでしたー!って、職員さんにシャンプーする手を止めさてしまって申し訳なかったけど。。😅

8月早々!!最高の朝だぜ!!🎉🎉🎉