07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

PL花火スペシャル!!完!!🎉🎉🎉

2017年 08月02日 12:00 (水)

"ヤッホー!"笑
時刻はちょうど正午!!
会社勤めの方は昼休憩ですねー!!😁😁😁

て事で!これ観ながら、昼飯がっついちゃってくだーい!笑👍🏾👍🏾👍🏾

そんで、テンション上げて残り時間頑張りましょー!!💪🏾💪🏾💪🏾

そう!いよいよ、PL花火スペシャルのラストでーす!😁😁😁

怒涛のクライマックスまで一気にいきまっせー!!🎉🎉🎉

でわ!!!👍🏾👍🏾👍🏾

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








































































































ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハイハーーイ!いかがでしたかー!?😁😁😁

クライマックスヤバイっしょー!!🎉🎉🎉

花火と言うか、もはや爆発!!笑😁😁😁

怒涛の連発!乱れ打ち!!🎉🎉🎉
で、また、音が!!ヤバイ!!😍😍😍
近くで観たから余計にスンゴイ!爆音でしたよ!!🎉🎉🎉

それまでもかなりだったけど、クライマックスは空が明る過ぎるくらい、明るくなりましたよーー!☀️☀️☀️
昼か!?くらいに。笑😁😁😁

いやあ~、かなり!久々に行ったけど、やっぱりPL花火は数のケタも違うけど、迫力、綺麗さ、共に色んな意味でケタ違いだな!😆😆😆

て事で!夜空をド派手に彩る、PL花火スペシャルでしたー!!🎉🎉🎉