09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

おっはよー!!

2017年 08月03日 09:05 (木)

イェーーーイ!!🎉🎉🎉

本日は、ロバイでヨットハーバーの例の折り返し地点をなかなかのスピードでシューーンと!突っ込み、そんで折り返し帰国後の、ロードワーク!🏃🏾💨💨💨

で!!!なんと!!!😍😍😍

行きしなは居なかったんだけど、戻って来たら、、ちょうど!!👍🏾👍🏾👍🏾



一昨日のシェパードくんと遭遇!!そんでシャンプーしてた職員さん同じ人だったんで、お声かけしちゃいましたわ!😁😁😁

すると、毎朝走ってますね!と。笑
て、見られてた!笑😅


で、この状態は、お尻側を、しゃがんでる僕の内ももにしっかり!当てちゃってます!笑 グランディーと同じ!笑😁😁😁

めちゃ懐いてくれるやん!!😍😍😍

でも、めちゃ動いてくれるから撮りにくいー!笑😁😁😁

てな訳で、今日も激しいロードワークのひと時の癒やしタイムでしたー!✌🏽😆

さ!今日も元気モリモリ!ハリキッテいきましょー!!🎉🎉🎉