09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

橋の日ー!笑

2017年 08月04日 06:22 (金)

おっはよーさん!!😁😁😁

さ!今日は橋(8月4日)の日ー!!笑😁😁😁
て、もはや、何でも良くなってきてる。笑😅

いや、でも、ホントに橋を渡って来たんで、一応、成立するかな?笑🚴🏾💨💨💨

え?どこの橋って?笑

いやいや、そこは勿論!👍🏾

札場大橋っしょ!!👍🏾👍🏾👍🏾

そうです。今日も元気いっぱい!ヨットハーバーまでブッ飛ばしてきましたよー!!🚴🏾💨💨💨

早朝は車少ないから、走り易いし、速度も出し易いから良い!!😁😁😁👍🏾👍🏾👍🏾

で!皆さんが例のT字路が分かってなさそうなんで、今日は信号待ちの間にパシャっときましたよ。👍🏾😁

それがこちら!☝🏾


ここわ右折すると、ヨットハーバーに行く道なんだけど、昨日とかその前は、右折せず、ここをかなりのスピードで突っ込んで、Uターンで折り返してたのだ。🚴🏾💨💨💨

で、今日は止まったついでに、Uターンせず、ヨットハーバーまで来ちゃいましたー!🎉🎉🎉


さ!ブログも書いたところで、再び、"橋"を渡り、帰国してロードワークしやすか!💪🏾💪🏾💪🏾