09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

力石超え!?笑

2017年 08月04日 09:19 (金)

先ほど、関スー行った帰りに、ファミマの店長に約2ヶ月ぶりに会ったら、オレを見るなり、『とうとう、力石超えちゃいましたねー、、😱』と。笑

「あはは!笑 分かるー?笑」😁

『いや、ヤバイですってー、、😱』と。笑

確かに、見た目の違いは、自分でも分かるくらいですし、関スーの店員にも会うたびに言われるし、昨日の友人にも言われたし、、ファミマの他の店員さんにも言われるし、、まあ、オレのライフスタイルだと、運動内容も含め、軽く伝えると、そら、そうなりますねー、と。笑 😅

だいぶ前は試合前の力石ですか?笑 って言われてたけど、いよいよ、力石超えした。笑

でも、実は、色んな意味で近頃、次のステージに突入したな。と、実感してたりする。笑😁😁😁

あ、でも、力石の様に、フラフラなるような減量してるわけじゃないんでご安心を!😁😁😁
本人は至ってめちゃ元気なんで!💪🏾💪🏾💪🏾