07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ヒョウもゴロゴロ!?

2017年 08月04日 13:35 (金)

イエネコを飼っている人ならわかるだろう。モフナデするとゴロゴロと喉を鳴らすあの音を。だがそれが、イエネコの数倍はあるヒョウだったらどうだろう?笑😁😁😁


アフリカの野生動物保護施設にいる生後5か月のヒョウ、ブードゥーをモフったところ、気持ちよさそうにゴロゴロと喉をならしている。かなり大音量だけれども。笑😁😁😁


ヒョウのブードゥーは元々、2匹の成犬ロットワイラー犬の遊び相手として生後3か月の時にある家に飼われた。


だがこれがうまくゆかず、ロットワイラーに攻撃を仕掛けられ傷だらけとなり、今の保護施設に保護された。💦



もともと人懐っこいブードゥー。野生に返すことはできないが、今ではこの施設で人とのふれあいを楽しんでいるという。😁😁😁

うわー!!カッケェー!!触りてぇー!!飼いてぇー!!😍😍😍

とりあえず動画をどーぞ!

ヒョウもゴロゴロ!?