09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

終了っす!

2017年 08月07日 14:16 (月)

さて、3時間ほど、ひたすら泳ぎっぱなしで、ほぼクロールで、平泳ぎもしたりでしたが、なかなかいい感じで体力消耗しますなー!笑😁😁😁

最後にプール行ったのって、スライダーがある遊びプールで、ちゃんと泳いでなかったけど、ここは一応だけど、25Mのレーンが4コースあって、ウォーキング、ロースピード、ハイスピード、フリー、と。👍🏾

11時から12時まではフリーコース以外は3人くらいでしたが、12時回ってからは、ウォーキングコースに0、ロースピードに1人と、ハイスピードコースにも0になったんで、ハイスピードコースで貸し切り状態で泳いじゃってましたわ!🏊🏾💨💨💨

最後に採暖室で身体が、ほぼ乾くまで入室して、終了ー!!😁😁😁
シャワーはしても、帰りのローワーでどうせ汗だくになるんで、そのままで全然オッケー!!👍🏾👍🏾👍🏾

さ!今からローワーリスタートしやすか!🏃🏾💨💨💨


と!雨止んでるやん!!✌🏽✌🏽✌🏽

泳いでる時、ザーザー降りだったけどねー、、笑
これなら帰りまで持つかな?😁😁😁