07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

帰国!!

2017年 08月07日 15:17 (月)

はいはーい!ロードワークで帰国して、腹減ったんで、とりあえず、食料を食べてまーす!😋😋😋

で、ご存知の通り、途中から台風の風と雨が猛烈に降ってきたぞー!笑

でーーーもーーー!😁😁😁
全然オッケー!!👍🏾👍🏾👍🏾

今朝はそのつもりだったんで、これくらい思っきし!降ってくれた方が、せっかく、ずぶ濡れになる気満々だっからね!😍😍😍

それに、こういうのは夏しかできない、冬は出来ない、ずぶ濡れランでしょ!笑🏃🏾💦

ただ、道行く人がガン見する率半端なかったけど。笑😅

まあ、そんなの全く!気にせず、ひたすら走ってましたけど。笑🏃🏾💨💨💨

長時間の水泳後のランなんで、どうかなと思ったけど、、、ぜーーーーんぜん!!問題なーーし!!👍🏾👍🏾👍🏾
なんなら、普段より涼しいから余裕過ぎた。😁😁😁

唯一、スニーカーの中までずぶ濡れなんで、それが違和感あったくらいだな。笑
でも、過去にロードワーク中にドッカンと降られた事もあるから、そういうのは経験済み。😁

なので、濡れても良い、普段履かないスニーカーで行ってましたよー。😁👍🏾


で、なんだかんだで、普段通りの、飯を平らげ、腹も落ち付きましたわ!😋😋😋