09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

帰還!!

2017年 08月07日 17:20 (月)

さて、グランディーの散歩も終わり、本日の目標も達成したんで、早めの帰還!😁😁😁

で、ウェアなどを洗濯しつつ、プールの水なのか、雨なのか、自分の汗なのか、色んな水分が纏わり付いてましたが、それらを真水で清め、サッパリだぜー!✨✨✨

少し冷えた身体だけど、そこはやっぱり真水で滝行しとかんとね!笑💪🏾💪🏾💪🏾

あ、そうそう、今日はザック無しで行ってたんだよー。😁
出来るだけ、ロードワーク時はザックもボディバッグも背負いたくないんでね。😁

必要最低限の持ち物で、行ったんで、ほぼ普段のロードワーク時と変わらない状態でしたよー。🏃🏾💨💨💨

勿論、濡れる気満々だったんで、雨具も持って行ってなかったしね。笑😁😁😁