09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

テトラスロン達成!!

2017年 08月10日 22:21 (木)

さてさて、今日はナイトロがてら、ある場所に向かったんだけど、、行きはなんとか走れたけど、帰りは、、


こんな感じーーー。笑😅

て、暗っ!!😱😱😱
分かるかな?空港でっせー!笑

街灯も無い土手をナイトロするのは、ちょっと無謀でしたねー。笑😅

でも勿論!走り切ったけど。😁👍🏾

で!その前に向かった場所ってのが、、


ここにシューズ入れての!


ジャーーーーン!!🎉🎉🎉

今日も行っちゃってましたー!!👍🏾👍🏾👍🏾

はい、プールでーす!!🏊🏾💨💨💨

終了までの時間ギリギリまで1時間40分ほどひたすら泳いでましたよー!🏊🏾💨💨💨

で、帰還後、そのままジムワーク(筋トレ)!💪🏾💪🏾💪🏾

て事で、朝からのも入れると(勿論時間差はありますが。笑)、筋トレも種目に入れるとして、トライアスロン越えのテトラスロン(4種目競技)だぜー!🎉🎉🎉

まあ、普通は筋トレは種目には入れませんけどね。笑😁

ただ、往復、約19キロのロードワークと、泳ぎっぱなしもあり、その直後なんで、いつも通りのハードな筋力トレーニングは種目にカウントしちゃいました!笑😁👍🏾

て言うか、昨日から今日の朝からのトレーニングは計画してたんだけどね。✌🏽️✌🏽✌🏽😁
あ、そうそう、プールは前から興味はあったんだけど、インストラクターの人に聞いたりすると、うわー、、それ無理やー、、ってなってたんだけど、、こないだ、須磨で泳いだ時に、プールのそれらはどーでもよくなったんだよなー。笑😁
でも、、そこでシャワーは出来ないけど。笑

水着履いたまま、ウェア着るからなかなかの濡れ具合だけど、そこは夏の成せる技!外出ても生暖かい空気なんで、全然!寒くなーい!笑😁😁😁👍🏾👍🏾👍🏾

今は身体清めてからのクールダウンタイムでーす!😊

これだけ言わせてくれ!夏最高ー!!😁😁😁