09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

気にしなーい!笑

2017年 08月11日 08:01 (金)

おっはよー!😁😁😁

本日は山の日ー!🏔

て事で、いつものローワーコースにある山。笑


最近、早朝からスカッと晴れてるのを見ないなー。。😅

て言うか、ローワー最中、雨降ってきてたし。。けっこう長いこと降ってたけど、久々やなー、、朝のローワー最中に降ってきたの、、^_^

まあ、出だしからかなり雨雲やったんで、降ってくるの分かってたけど。笑✌🏾

いや、もう気にしないかなー。笑😁

靴の中がジュクジュクになるんは嫌やけど、まあ、この時期、速攻乾くし、何より目にさえ入らなければ全然オッケー!(それは対策済み。)👍🏾👍🏾👍🏾

て事で、身体清めて"山"の様に不動の精神でこれからもいっちゃうぜ!!💪🏾💪🏾💪🏾

でわ、今日からお盆休みの方は夏休み満喫して下さーい!🎉🎉🎉

さ!僕は身体清めて山の日の仕事スタートでーす!😁😁😁👍🏾👍🏾👍🏾