09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

曇ってる、、

2017年 08月14日 05:36 (月)

おはー!
3時過ぎから天気予報と、空と、世界陸上とを交互に見てるが、、なんとなくどんより曇が気になるから、、バイク🚴🏾は控えとこかー、、

とりあえず、、言わせてくれー!店長ー!!😤笑笑

まあ、世界陸上あったから良しとするか。笑🤗🤗🤗

そんで、名場面特集!

これ凄かったよなー!ファラー!👍🏾👍🏾👍🏾



マクワラの1人ランも良かったし、、


ボルトの100は、、残念過ぎた、、ガトリンはどーも苦手なタイプなのはオレだけ?笑



で、悲し過ぎた400の後のボルトのコメント、、いやもう、ヤバイ😢、、にしても、10年最速って凄いですよねー!💪🏾💪🏾💪🏾

いやあ~、今回も男子も女子も熱いバトルばかりの世界陸上でしたわ、、💪🏾💪🏾💪🏾

感動をありがとうですね!!👍🏾👍🏾👍🏾

さ!そろそろ行くか!て、これは降るか、、🚴🏾❌
まあ、そもそもどんより曇の中を🚴🏾で走るのはテンション上がらんしなー、、

とりあえず言っておこ!笑

店長ーーーーーっ!!!!👋🏾👋🏾👋🏾😤😤😤笑