09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

雨が、、

2017年 10月16日 10:51 (月)

おはよー!
にしても、雨が続くねー、、💦💦💦

さて、今日は大阪方面へー!💨💨💨

傘越しのヨドバシ。

ツリーハウスで!?

2017年 10月15日 10:45 (日)

米Microsoftは10月13日、本社キャンパスにツリーハウスを建設したと発表した。🎉🎉🎉

3つのツリーハウスはいずれもWi-Fiと電源を完備しており、従業員が自然の中で仕事できるようになっている。😁☝🏾

ツリーハウスというのは、文字通り木の上に建てる家のことだ。Microsoftのツリーハウスはテレビ番組「Treehouse Masters」で知られるピート・ネルソン氏が建てた。💪🏾💪🏾💪🏾

3つのツリーハウスの中の1つはミーティングルームやカフェも備える。😊

屋根のないところに設置されたベンチは防水で、充電ポート付きだ。☝🏾

同社のオフィス環境担当上級マネジャーのブレット・ボウルター氏は「職場にもっと人間的な雰囲気を作りたい。最も生産的で最上の製品を作り出す人々のために、コラボレーションの機会を提供したい。従業員はみんな、自分の端末を持って外に出て、ツリーハウスでミーティングしたり、仕事したりできる」と語った。😁😁😁

なんと、素晴らしいオフィスなんだよー!😍😍😍

こんな場所で仕事すると良いのが生まれそうですな!🎉🎉🎉

ボトボトでーす!笑

2017年 10月15日 07:04 (日)

がははーー!笑😅💦
早朝から汗と雨でボトボトですわ!笑😅

最終章!

2017年 10月14日 23:37 (土)

はーい!仕事終わりに観て来たぞーい!😁😁😁


特にVシネが好きなわけじゃないよー!笑
北野氏の作品が好きなもんで。笑😅

でも、、ラストがまさかの、、えー!?って感じで、個人的には残念でしたわー、、😭😭😭

それなら花菱もとことん!ブッ潰しても良かったようなー、、💦

あー、、part2のビヨンドの時よりも、更に、うーん、、て感じかなー、、て言うか、キャスティングがどんどん軽くなり過ぎて、迫力が全く無いような、、😅
北野氏はpart1の時から敢えてVシネキャラじゃない役者を起用したそうだが、part1の時は良かったんだけど、、今回はちと、軽くなり過ぎた感が否めないような、、😅

ただ、ビヨンドの時からの西田氏は全然いけますわ!👍🏾👍🏾👍🏾
安定の演技力ですな!👍🏾👍🏾👍🏾

て事で、やはりpart1が1番個人的には好きかなー。😁👍🏾

天気予報が、、

2017年 10月14日 07:30 (土)

おはー!
なんだか、暫く雨が続く週間天気予報みたいだー、、😭💦💦💦

雨の日、皆さんお足元お気をつけて。👍🏾

そして、同時に、気温もグンと下がるみたいなので、この季節の変わり目の急な気温の変化に体調などを壊さられませんよう、くれぐれも体調管理をしっかりして下さいね!💪🏾💪🏾💪🏾😊

ゲバラが切手に?

2017年 10月13日 08:47 (金)

アイルランドで、キューバ革命の英雄とされるチェ・ゲバラの肖像画を印刷した1ユーロ切手が発売され、国内外で広く物議を醸している。☝🏾

アイルランドとキューバの国交が樹立したのは1999年になってからだが、ゲバラの父親がアイルランド系だったことから、アーティストのジム・フィッツパトリック氏がゲバラのTシャツやポスターをデザイン。☝🏾
ゲバラを知らない方もこのアングルは何処かで見かけた事はあるんじゃない?☝🏾

そして、アイルランドの郵政当局が今週、ゲバラの没後50年を記念して切手を発売した。🎉🎉🎉

当局はこの切手の人気について、タイタニック号沈没やアイルランドの対英国蜂起を記念してかつて発行されたものに匹敵する勢いとしている。☝🏾

しかし、ゲバラは依然多くの人にとって、キューバの共産主義政府による暴力的な権力乱用の象徴と受け取られている。あるアイルランドの政治家は「彼はこうした名誉には最もふさわしくない人物」と述べている。😅

また、キューバ系米国人のラジオ司会者も、アイルランドの郵政当局に切手の廃止を訴える書簡を送るよう視聴者に呼びかけ、反発の波に歩調を合わせた。😅

にしても、革命家ゲバラはカッコいいですなー!あ、勿論、俺ん家にもゲバラアイテムは飾っておりますよ。笑😁😁😁

風が!

2017年 10月13日 06:29 (金)

おはー!
今朝のロードワークは向かい風が険しかったすわー、、😅😅😅


でも、とりあえず、雨は降らんくて良かったぜー!😁👍🏾

通天閣ぅ~!

2017年 10月12日 07:45 (木)

おっはよー!!😁😁😁

今朝はロードワーク後に、ロードバイクでこちらまで!💨💨💨


て言うか、通天閣とか久々に来たけど、相変わらずこの辺りはなかなかパンチが効いてる街中ですなー。😁😁😁

さ!パトロールも終わったとこで、帰還しやす!

舗装工事やったんやー!!

2017年 10月11日 06:37 (水)

おはー!日曜日辺りから、暖かいね~。😁😁😁

このまま夏、カムバックしてくれんかなー?笑☀️☀️☀️

で!!ローワー帰りに撮ったけど、長年、砂利道だったこの道。☝🏾️

暫く前から立ち入り禁止になって工事してたんだけど、バリケードがどかされてて、ななななんと!!😀


おーーー!!!舗装されてるーーー!!!🎉🎉🎉

ずーーーーっと!!砂利道だったんで、中橋のローソンから173に出てたんだけど、ここから舗装されてると、そのまま直進出来て、川西方面へ行けるから走り易いぜー!!💨💨💨

砂利道は足裏に刺さるんで、避けてたんでね!☝🏾️

て言うか、このマイナーな道、誰も分からないよね?分かっててもなかなか通らない道だよな。笑😅

まあ、そんなこんなで今日も元気いっぱい!いきまっせー!!💪🏾💪🏾💪🏾

おはよーさん!

2017年 10月10日 06:46 (火)

さ!今週も暗闇のロードワークからスタートだぜー!🏃🏾💨💨💨

ハリキッテいきまっせー!!🎉🎉🎉